fumibaabaa✴のんびり✴blog

ぼちぼち、のんびり書くブログです。

運命の始まり

ここから、男子2名女子1名の見た目アリス風(笑)の
バンド活動が始まりました。
驚いたことに彼は言葉だけではなくて
本当にアリスのファンでした💕
結構、真面目に練習もして
アリスの曲を中心に、オリジナルも作って
そのうち、コンサートに出たり、催し物に呼ばれたりして、そんな日々が楽しかったなぁ。

その頃、何故か人生最大のモテ期にいた私は
あちこちの男子から声をかけられておりました。
彼はというと、中学3年の時の彼女が忘れられず
私の前で、彼女の話をしてたので
私は(あれ?私が気になって声をかけたんじゃないの?)と言う感じでした。
ずっと一緒に練習して、楽しく笑わせてくれる彼が
いつの間にか気になっていたんですね。
そんなこんなで、付き合うことになりました。
高校1年の冬でした❄

それから交際が始まり、フォークのバンドも順調でした。
彼等は私より1つ上だったので先に卒業し就職しました。
仕事し始めると、なかなか練習もできず
仕方なく私は他のバンドに誘われて
文化祭のコンサートに出たりしていました。
そんな高校3年の5月。
彼は元カノに飛んだんです!!
人生全てが彼色に染まっていた私は
ショックで寝込んでしまいました。
学校にも行けず、涙、涙の毎日でした。
確かに、チョコチョコと元カノのとこ行ってました!
もう一人のメンバーは彼の親友で色々と教えてくれてました。
あいつ、また行ってたで。電話してたで。
星座と同じく二人の女子を天秤にかけてたんです!
最低の男でした!今ならわかります!
でもその頃は見る目が無かった!
結婚するから、とか喜ばすこと言っておいて
元カノに飛ぶなんて!
今なら、こっちこそ、そんな最低男なんてくれてやる!と言えたでしょうが、悲しいかな、その頃は
見る目が無さすぎて追いかけてしまいました💦💦
元カノに電話してしまったんです!
それで彼が戻ってくるとは思ってなかったけど
自分の想いを伝えました。
結果、彼と元カノは終わりました。
戻らないと思っていた彼は戻ってきました。
信じていたのを裏切られて
しばらくは戻ったことも素直に喜べなくて
普通に笑えない日々が続きました。
でも、腐れ縁でも仲直りして
交際10年でゴールインしました。
長い春だったなー。
長すぎるよねー(笑)
15と16で出会って、25と26で結婚。
これからチャゲアスを違う目で見る日が来るんです。
ここからは、また❤