fumibaabaa✴のんびり✴blog

ぼちぼち、のんびり書くブログです。

再逮捕

アルバム製作も完成間近になり
Youtubeでの発表を心待にしていた11月28日。
その日、仕事が休みだった私は
のんびりテレビを見ていました。
速報のテロップが出て何かと思っていたら
ASKA覚醒剤使用の疑いで再逮捕!】の文字が!!
えええええーーーーーーーーーっ!!!!!
嘘ぉーーーーーーー!!!
なんでぇーーーーーーー???
思わず叫んでしまいました。
あんなに信じていたのに!
もうすぐ、アルバム出るって言ってたのに!
あんなに、あんなに…………!!😭😭😭
1回目の逮捕よりも、もっともっと、ショックで
涙が止まりませんでした。
それから、連行されるまで
私達はテレビに映し出される、
ASKA宅に群がる大勢のマスコミ陣を
呆然として見ていました。
なに?これ?
おかしいんじゃないの?
まだ逮捕状も出ていないのに
どうして晒し者のように
テレビに映っているの??
仲間のような顔で、親しげにASKAに電話をして
平然と放送する芸能レポーター
貴方達もおかしいよ!
何か、おかしい!おかしいよ!!
刻一刻とアップされるASKAのブログ。
「皆さん、落ちついて」
いや、いや、これが落ち着いてなんかいられない!
何があったの??
どうなってる??
マスコミは逮捕をニュースにしようと
ASKAの家の回りを取り囲み
出るに出られない状況になりました。
押し寄せる人波で家や車が壊れました。
連れていかれるまで、何回も更新されたブログは
主が居なくなり、名無しの荒らしによって
アクセス不能になるほどに荒れていきました。
ASKAの居ない間を守ろうとするファンと
荒らしのやり取りは
凄まじいほどの言葉の応酬で、
それはASKAが嫌疑不十分で不起訴になり、
釈放されるまで続きました。
ファンにとって、長くて辛い毎日でした。
12月19日ASKA釈放。
待ちに待った瞬間でした!
そして、私達は知りました。
この逮捕劇のきっかけを。
それが、あの、有名なお茶すり替え。
あるんだね、あんなことが😅
事実は小説よりも奇なり、です