fumibaabaa✴のんびり✴blog

ぼちぼち、のんびり書くブログです。

ソウルメイト

気がつけば、もう6月23日。
今年も半分、終わろうとしている!
早すぎでしょ!!
年々、1年の過ぎるのが早くなってる気がする。
その分、自分も歳取ってるんだけど……😅💦💦

ASKAのブログに参加して
そのファンの人とも知り合うことが出来ました❤
mixiでも仲良しさんは出来たけど
痛い目にも合いました😱😱😱
ネットで知り合うことの難しさを思い知りました。
そして、人の人との縁も感じます。
mixiで痛かった人は、今でも
ASKAのブログで痛いことやってるし
やっぱり人間は変わらないんだな。
何年経っても、やってること同じだよ。
それ見て、自分はどうだろう?と振り返る。
人に優しくしてあげられてるかな?
人との付き合いは大事にしてるかな?
人は優しいけど、時に心を傷付ける。
自分はどうかな?
優しい人でありたいけど、出来てるかな?
人との出逢いは、やっぱり縁があるからだよね。
最近、つくづくそう思う。
不思議な出逢い。
導かれて、そして、出会った人達。
それをソウルメイトと呼ぶのかな?
年齢、性別を越えて仲良くなり
家族でもないけど支えたい。
きっと、ソウルメイト❤
西と東から真ん中を支えるよ。
わかる人にだけわかる話。
不思議で素敵な話。