fumibaabaa✴のんびり✴blog

ぼちぼち、のんびり書くブログです。

麻央ちゃん、お疲れ様でした

6月23日、癌闘病中だった小林麻央さんが亡くなりました。享年34歳。
亡くなる直前まで笑顔を忘れずに
みんなに元気と希望をくれた人でした。

麻央ちゃんの頑張りには頭の下がる思いでした。
けして弱音は吐かず、泣き言も言わず
きっと痛みもきついだろうに
ブログの写真はいつも笑っていました。
どれだけ強い人なんだ、と驚かされました。
そして、その笑顔に、私も心が癒されました。
やっと痛みから解放されて
楽になったね、良かったね。

昔の海老蔵さんは遊び人で
毎晩のように飲み歩いて、
ボコボコにされたこともありました。
でも、貴女と出会って、海老蔵さんは変わった。
きっと貴女が変えたんだね。
子煩悩で優しいパパで、旦那様。
貴女の為には料理もしてくれましたね。
いまや昔の面影は、影も形もありません。
子供達のこと、心残りかもしれないけど心配ないよ。
きっと彼がしっかりと育ててくれる!
貴女の愛した人だもの。
だから、天国から見守ってあげてね。
貴女の優しい笑顔は、けっして忘れません。
愛することの素晴らしさ、思い出したよ!
麻央ちゃん、本当に有難う。
どうぞ、安らかにお眠りください。