fumibaabaa✴のんびり✴blog

ぼちぼち、のんびり書くブログです。

Fellows 追記あり

先日、娘よりLINEが来て
自分がミスチルのライブに行ってきて
友達と桜井さんに似てる人対決してるから
私が追っかけしてたストリートミュージシャン
画像はないか?ときた。
無いことはないけど、
当時はスマホなんてなかったし
動画を撮るなんて一苦労で
毎週の記録はもっぱらMDでした。
それで色んな記録を引っ張り出してきて見ていたら
凄く聞きたくなってきて
久しぶりに解散ライブのDVD見てた。
やっぱり上手いなー!
もう活動を停止して11年経つけど
まだ音楽は続けているらしい。
職場で彼の作った曲を流していると知って
先週の金曜日にCD送ってもらったとこ。
まだ、音楽やってる。
彼の音楽はまだ生きている。

そして、今朝、ASKAのブログで
今度出すアルバムのFellowsという曲の
カラオケバージョンがYouTubeで発表された。
それに自分で詩と曲を付けてくれ、と!
DADAレーベルは聞いてみたいって!
アップされた曲はASKAが全て聞いてくれる!!
彼は元々ASKAのファンで、
作る曲もASKAの影響を受けている。
だから、私も気になって足を止めた。
早速、奥さまを通じて連絡してもらう。
仕事中だったけど、がぜん、やる気を出して
曲作りしているらしい!!
うちの家族も興奮気味(笑)
まだ完成もしていないのに
旦那は早く聞かせろ!と横でうるさいし
まだか?まだか?と聞いてくる。
いいの、出来てるみたいです❤
完成が待ち遠しい。
1発ガツン!と行ってくれ!

・・・・・・・・・
https://youtu.be/8L_ra5iR4iU
こらいちょんDスケ 【鼓動】です。
声、出てますね❤
まだまだ出る歌唱力、聞かせたい!
大ちゃんの夢が叶うと良いなぁ❤