fumibaabaa✴のんびり✴blog

ぼちぼち、のんびり書くブログです。

夏の終わりの夏祭り

昨日は義父の入所している特養の夏祭りでした。
毎年、我々夫婦と娘一家が参加していますが
今年は娘婿のパパが夜勤明けで不参加でした。
お昼を、入居者である義父と一緒に食べるのですが
家族さんも参加される人数は少ないようで
沢山食べる我々は😅
追加で、これも食べてください!と頂くことも多く
恐縮しながら美味しく頂いてます。
今年は、いつも大食漢のパパが居なくて
代わりに息子のタイガ(兄)が
たこ焼と焼き肉をパクついてました❤
f:id:fumibaabaa:20170827042713j:plain
f:id:fumibaabaa:20170827042736j:plain
あの食欲は今年中に、身長を私から追い抜く勢いです!
あ、昨日、聞いたんですが
タイガの眉毛とまつげが生えてきました!
本人も昨日の朝に気付いたらしくて
ママー!大変やー!と大騒ぎだったようです(笑)
私も確認しましたが
ポツリポツリですが生えてました!
このまま生えろー!髪の毛生えろー!

あ、夏祭りですが、そのあと
スイカ割り、盆踊りとあり、
我々はそこで退散しました。
f:id:fumibaabaa:20170827042814j:plain
(ひ孫とスイカ割りに参加した義父。楽しそう❤)
スタッフの皆様、いつも楽しい企画を
有難うございます!
また、肉を食べに、いや、
おじいちゃんに会いに行きますね❤