fumibaabaa✴のんびり✴blog

ぼちぼち、のんびり書くブログです。

誤解?………ザワザワが止まらん

昨日の削除されたASKAのブログ。
いつもはサラ~っと読むだけなのに
昨日のは目が離せずに
ファンの書き込みを読んでいた。
みんな、動揺しているようだった。
そりゃあ、そうだよね。
最初の逮捕の時に一緒に逮捕された、あの人が
今も一緒に居るなんて!
ASKAさんは冤罪を気にしていたから
何とかしてあげたいって思ってるんだろうけど
今は駄目だよー!
マスゴミの餌食じゃーん!😭
どうして、わからないんだろう?
男と女って考えが違うのか?
奥さんがいるのに、裁判で彼女は大切な人ですって
言えるんだから
よっぽど大切な人だったのか?
だから、奥さんも去っていったんだよ。
私なら死にたいくらい、ショックだろうな。
テレビでもネットでも、これでもか!というくらい報道されて
ファンでも聞きたくない内容だったから
家族には耐え難い苦痛だったに違いない。
それでも愛した人だから仕方ないのか?
そんなの男のエゴだよ!
家族には財産を与えたから大丈夫?
そんなの当然じゃん!💢💢
いくらお金を貰っても、心の傷は癒えないと思うよ。
そして、彼女も傷つけた。
確かに傷つけた。
なんだかね、ASKAさん、うまく言えないけど
誰にも優しいあなたのことだから
誰も傷つけまいとして
結果、みんなを傷つけた。
女心、全然わかってない!
あんなに女心を上手に唄ってたのに。
とても残念。すごく残念。