fumibaabaa✴のんびり✴blog

ぼちぼち、のんびり書くブログです。

ASKAシンフォニックコンサート 大阪フェスティバルホール

行ってきました。
ASKAさんのシンフォニックコンサート
大阪フェスティバルホール
前日から興奮で眠れず
仕事帰りの梅田では
前日入りのASKAさん達に会うんじゃないかと
1人で緊張してました😅
当日もドキドキで、会場に着いてからは
見るものすべてが輝いて見えて
もうすぐASKAさんに会えるんだー!と
興奮と緊張!
開演までが長いような、でも、
今までの時間を考えると、
あっという間の時間でした。
f:id:fumibaabaa:20181120195422j:plain
いよいよ、扉が開き
(それまで、それが扉だとは気づかず)
楽団の皆さんが入場。
続いて、澤近さん、藤原いくろうさんが!
もう、この時点で涙腺ユルユルな私。
1曲目はon your mark
いよいよ、始まるんだと思った瞬間、
涙腺崩壊!!
嗚咽をこらえるのに必死で
タオルで顔を覆い隠したけど
隣の娘にも反対側の男性にも
バレバレだったようで
娘いわく「いや、まだASKA出てないし!」
確かにね😅
お隣の男性からは
「最後まで泣かれるのかと思いました」と言われてしまった💦

そして、ついに再び扉が開き
来るよ!来るよ! 来たーーー!
ASKA登場!!
待ちに待った瞬間❤️
手を振りながらASKAが笑顔で入って来ました。
今回、奇跡のような4列目をゲットした私。
それも入退場、こちらから✨
何回、我々の前を行ったり来たりしてくれたか。
いつも双眼鏡とか
大画面でしか見たことのないASKA
裸眼で見える!
双眼鏡で覗くと、汗も奥歯も見えた❤️
ブルー?濃紺?のスーツは
胸板パンパン!
剣道の練習頑張ってるんだね✨
そこにばかり目が行ってしまう😅
あの事件の後、DVDで見てから
シンフォニックコンサートに行くのが夢だった。
オーケストラに負けないASKAの歌声を
聞くのが夢だった。
それがやっと叶った。
色んなことがあったけど
ASKAは以前のままだった。
素敵な笑顔とパワフルな歌声で
私たちを魅了してくれた。
こんな人、やっぱり他にはいない。
こんなに歌声で感動させてくれる人は
ASKA以外に考えられない。
歌のうまい人はいても
こんな凄い曲が書けて
しかも、オーケストラに負けない声量!
それに可愛い❤️
あの笑顔がたまらない!
誰かが、「ASKAさん大好き!」と叫んだら
「わかってるよ」と応えてた。
「俺も〰️!」
ふふっ、そうだよね!
男性も惚れる男なんだよ。
カッコいいだけじゃない、
男が惚れる男なんだ☺️

今回も素敵なピアノ演奏でした、澤近さん❤️
前を通った時に思わず
「ちかちゃーん!」と叫んだら
(それも風邪気味でガラガラ声)
こっち向いて小さく手を振ってくれた❤️
FUKUOKAとPRIDEのオープニングのピアノ、震えました✨
いつも有難うございます!
ASKAさんをこれからも宜しくお願いします!