fumibaabaa✴のんびり✴blog

ぼちぼち、のんびり書くブログです。

2018年 明けましておめでとう!

新しい年になって既に5日が過ぎました。
今年はどんな年になるのかな?
この年末年始も色んなことが有りました。
新年早々、発熱でダウンもしました!早い!😅
さて、少し振り返りましょう!

12月。
仕事も忙しいけど、催し物も多い。
7日がたあちゃん、21日が私の誕生日。
今年はその間の16-17日に和歌山の白浜に旅行🎵
美味しいもの食べて🍣🍗🍲🍻
温泉に入りまくって♨
日々のストレス発散してきました❤
f:id:fumibaabaa:20180106024154j:plain
今年は特に仕事が半端なく忙しくて
バテバテの年末でした。
30日は町会の防犯夜回りに孫たちと参加。
拍子木叩かせてもらって、いい体験が出来ました❤
f:id:fumibaabaa:20180106025827j:plain

そして孫たちが暴れまくる中、新年を迎えました。
今年も騒がしい1年になりそうです😅
私は疲れが出たのか、3日の夜から寒気がして
熱湯風呂に入っても寒気が治まらず
関節も痛くて寝返り出来ず😢喉も痛い。
夜中には38.6度まで上がりフラフラ。
新年早々、翌日に病院へ。
幸いインフルではなかったのは良かった~
薬たんまり頂いて帰宅。
そして寝る。寝る。寝る。
夜は娘が来てくれて、みんなでスキヤキ。
食欲はあるみたい(笑)
なんとか熱も下がりました。
8日には町会の餅つき大会が有ります。
私はフランクフルト焼く係です。
頑張ります💪